【青いぽすと】桔梗町 M様邸 暖房ボイラー 循環不凍液交換(令和2年9月施工)

反響が大きい暖房ボイラー、循環不凍液交換の様子をご紹介致します😊

(9/11発行の青いぽすと vol.692号掲載)

 

----------------------------------------------

🔷 不凍液交換の様子 🔷

今回交換したお宅はバルブなどが付いていたのですぐ作業に取り掛かれました。不凍液を循環させるバルブ類が付いていないと、それを取り付ける作業が必要となります💡

こちらに不凍液を循環させる為の道具を接続し、交換作業に入ります。

 

当社では不凍液交換は一度水で配管を洗浄し、その後に新しい不凍液を入れます。パネル・配管内に高圧で循環させ、洗浄していきます!

 

数十分洗浄をかけ、古い不凍液が抜けきりました。この状態になってから新しい不凍液を入れていきます😁

不凍液の圧力を調整→エア抜き作業を行った後、試運転をし問題がなければ作業完了です。

所用時間は1時間半~2時間ほどで、9月30日までは早期不凍液交換キャンペーン中につき基本料金より3,000円引きとなります💡

 

お見積り・出張費は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

当社公式のFacebookページもありますので、是非そちらもよろしくお願いいたします!

一覧を見る
困った時はお電話ください!

PAGE TOP